性病だと、HIV(エイズ)に感染しやすい。自宅検査で早期発見・治療の第一歩を 郵送検査キット販売・通販情報 がん,性病,生活習慣病,アレルギーなどを自宅で簡単検査


生活習慣病、がん、アレルギー、性病の検査にも対応しています。
結果はホームページのマイページから確認できます。
様々な無料相談を受け付けています。

KENSA.BIZの郵送検査キット

最大12種類の性病を一括で検査出来る郵送検査「セルシーフィット」
最短翌日に検査結果を確認できます。
(PC・携帯電話・郵送にて確認)
カップル向けの検査キットもあるのが特徴です。

自宅で簡単・匿名検査【性病検査 セルシーフィット】

性病だと、HIV(エイズ)に感染しやすい。自宅検査で早期発見・治療の第一歩を

性病にかかっていると、HIV(エイズ)に感染しやすいといわれています。

クラミジアなどの性病にかかっていると、性器や泌尿器などの粘膜に炎症が生じて、HIVに感染する危険度が数倍高くなるといわれているのです。

しかし病院への受診率はそれ程高くないのが、今の現状です。
それが、HIV感染者が増えてしまう原因の一つとなっています。

受診率が低くなるのは、「恥ずかしい」、「時間がない」、「性病になるわけがない」等の理由があります。
そういう場合に、自宅でできる郵送検査で早期発見・治療の第一歩としましょう。


性病というと、梅毒、淋病(淋菌)、クラミジア感染症などが有名ですが、他にも数多くの性病があります。

性病は、放っておいて自然に治るものはほとんどありませんので、放置しておくと深刻な事態を招く可能性もあります。

病院に行くのに戸惑っているのなら、まずは自宅で簡単にできる性病検査キットで、数多くの性病について定期的に検査しましょう。

これからの日本で、HIVのみならず性病の感染者減少させるためにも、個人個人の性病検査は必要です。

| 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。