郵送検査キット販売・通販情報 がん,性病,生活習慣病,アレルギーなどを自宅で簡単検査


生活習慣病、がん、アレルギー、性病の検査にも対応しています。
結果はホームページのマイページから確認できます。
様々な無料相談を受け付けています。

KENSA.BIZの郵送検査キット

最大12種類の性病を一括で検査出来る郵送検査「セルシーフィット」
最短翌日に検査結果を確認できます。
(PC・携帯電話・郵送にて確認)
カップル向けの検査キットもあるのが特徴です。

自宅で簡単・匿名検査【性病検査 セルシーフィット】

増加傾向の性病、女性は特に注意!

現在、日本では性病は増加傾向にあります。
特に、10歳代〜20歳代の若者における性病患者の増加が問題になっています。

性病は感染後、自覚症状がほとんど出ない場合もあり、気付かないまま過ごしているケースもよくみられるのです。

そのような状態で性行為を行うと、知らぬ間に相手に移してしまい、大切なパートナーの体、信頼をも傷つけてしまいます。


性病は、普通に生活している人には関係のない病気であると考えている人も多いようですが、性病は身近な存在であり、加害者にも被害者にもなりうる現代の流行の病とも言えます。
性病は、性行為の経験を持つ誰もが、かかりうる病気なのです。


特に女性の場合は、膣内が粘膜でおおわれているため、病原菌やウイルスがとどまりやすい構造になっているので、性病に感染しやすく、感染しても自覚症状がないことがあるの注意が必要です。

放っておくと不妊症や赤ちゃんへの母子感染の可能性や、先天性奇形児出産の原因にもなりえます。


性病を放っておくと、病原体はさらに体内奥部へと進行し、男女とも不妊症の原因になる場合があります。

HIVを含め、多くの性病は母親から赤ちゃんに感染(母子感染)する可能性もあり、先天性奇形や失明などの障害の原因となったり、死に至ることもあるのです。

| 性病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。